2014年07月24日

パッと見何かわからない!!秘密のケース Dear Skin(u_u*)

こんにちはpandaHoney Hills神戸本店スタッフの荒井ですicon12

気が付けばもう7月下旬ですねーface07splash
最近7月になったばかりだと思ってたのに・・・face08
日が経つのが早いですねーsplash

ではでは!!前回に引き続き、商品紹介第4弾をさせて頂きたいと思いますkirakira

・・・がっ!!私自身、このような商品紹介をさせて頂くのは最初で最後になると思いますsplash
なにせ、大事なこととは分かってはいますが、外国人のようにオープンではないので、
すっごく恥ずかしいことなのでpanda

ではでは、改めまして商品紹介をさせて頂きたいと思いますicon12

構成期間なんと!!2年!! Dear Skin
コンセプトは「男性よりも女性に持って欲しいSkin専用ケース」。
実はこちらのDear Skinケース、構想2年ですsplash
こちらの商品を企画した日本経年変化協会の会長様・・・
ずーーっといろいろな職人に呼びかけていたそうでface08
しかし中々周囲の方が反対されていたようでsplash
もし私が職人なら確実に反対派だったと思いますface07
面白そうとか、実際にあったら絶対必要だろうなぁーとはわかりますが、
製作するという”一歩”が中々躊躇してしまいますよねっsplash
ものがものだけに。

それでもめげず、会長様は一人でずーーっと構想を練り続け、温めていらしたようです!!

ここまでDear Skinケーにこだわりがあるのは何故なのかと不思議に思いまして・・・
会長様に尋ねてみたところ、すっごく女性のことを考えた上で作りたい!!という気持ちが
伝わってきまして、納得せずにはいられない考えでしたface08

近年・・・
望まない妊娠をしてしまうカップルや夫婦が増加している傾向にあるとか。
正しく避妊具を使えば物理的に遮断できるので、理屈上100%避妊は可能なのですが、
実際望まない妊娠をしてしまう確率が3%もあり、100人に3人は悲しい経験
されていることになります。
理由は・・・と言いますと、避妊具の破損splashだそうです。
お金やカードなど貴重品扱いのものはケースがそれぞれあるのに対し、実際避妊具は
財布やポケットに入れたりしているうちに、大事なものにも関わらず、扱いが「」な為、
このような結果になってしまうということです。
何故男性より女性に持って頂きたいのかと言いますと、女性の方が望まない妊娠を
してしまった場合、精神的肉体的に苦痛が多いからです。
なので、自分の身を守るためにも恥ずかしがらずに所有出来る文化がいいですよねface01

これをふまえて、男性の方、彼氏や旦那様にゴチャゴチャ言われるようであれば、
そんな男はポイッface08としちゃいましょうface01))笑

ここまでいろいろな説明をさせて頂きましたが、ようやく会長様の想いに賛同してくれた方が、
鞄職人の椎名賢氏でしたkirakira

そして!!ようやく試行錯誤、型紙など製作した後、出来上がったものがこちらkirakira
最高の形状デザインと品質 Skin専用ケース
dear skin
パッと見、何のケースか分からないですよね!!
小銭ケースかな~とか思っちゃいますface01
こちら素材は、アルコタンニンレザーヌメ革のコンビネーションで製作。
dear skin
コバも切り目本磨きで、職人技が光っていますkirakira
dear skin
こちら、スプリングホックボタンを外してカバーを外すと内部の収納パーツが
スライドできる仕様となっています。
内部には、表裏に避妊具を4個収納できるようになっています。

こちらのDear Skinはあくまでも端切の革で作られているので、
前回紹介した”Some”同様、このためだけに革一枚を取るということはありません。
天然素材のレザーですから、
余すことなく使いきらないと動物さんたちに申し訳が無いですからねface01

ちなみにですが、内部のヌメ革は、飴色経年変化致しますkirakira
さっすが日本経年変化協会の会長様!!ここまでこだわっています!!
dear skin
これからは財布やポケットに入れたりと雑に扱わないで、
自分を守るためパートナーを守るためにこちらを是非使って頂きたいです!!

ここまで長文読んで頂きありがとうございましたface01kirakira
少しでも気になってくださった方は是非一度ご来店くださいねface05
心よりお待ちしておりますkirakira

※ご好評につき、7月24日現在完売致しました。
次回の入荷予定は8月中頃を予定しております。



Honey Hills 神戸本店の営業は終了しました。

引き続き下記のHPにて販売を行っていますので宜しくお願いします。

Honey Hills 公式HP   http://www.honeyhills.jp/
Honey Hills 通販HP   http://honeyhills.theshop.jp/ 

姫路レザー有限会社  
TEL 079-299-3888
営業時間 AM9:30~PM5:30
定休日 土日祝日 



同じカテゴリー(商品説明)の記事画像
Made in Japanらしいモノづくり
夏場の服装のアクセントに!
夏でも穿けるブッシュパンツ
収納力抜群の専用ケース!
店舗でも少量ですが取り扱います。
梅雨の大敵からレザーを守ろう
同じカテゴリー(商品説明)の記事
 Made in Japanらしいモノづくり (2015-06-21 10:38)
 夏場の服装のアクセントに! (2015-06-20 11:00)
 夏でも穿けるブッシュパンツ (2015-06-19 11:00)
 収納力抜群の専用ケース! (2015-06-18 11:00)
 店舗でも少量ですが取り扱います。 (2015-06-14 12:28)
 梅雨の大敵からレザーを守ろう (2015-06-13 16:43)

Posted by Honey Hills Web スタッフ at 11:44│Comments(0)商品説明
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。