2015年05月25日

Besopoke Some残り僅かとなりました。

こんにちはHoney Hills神戸本店の店長の作です。

この所、「ブログ見ました~」とのことで店舗への来店が増え嬉しく思います。
お買い求め頂きましたお客様、ありがとうございます。


Bespoke Someも残り3色となりました。
Besopoke Some残り僅かとなりました。
ブラック、キャメル、モカの3色です。

使われている素材はアルコシュリンクと言いシボが特徴のレザーです。シュリンクレザーは手触りの滑らかさも特徴の1つで、よく鞄の素材として用いられています。

お持ちの鞄の色に合わせて、お持ち頂いても綺麗だと思います。


ブランドはアルコクラフツです。
Besopoke Some残り僅かとなりました。
このところ、ブログを読んで頂いている方が増えていることもありブランドの説明をさせて頂きます。

弊社にはアルコクラフツワールドレザークラフツのブランドがございます。

アルコクラフツは弊社オリジナル皮革素材アルコタンニンレザーを用いた商品がアルコクラフツのブランドになります。

ワールドレザークラフツは世界中から取り寄せた皮革素材を用いたブランドになります。アルコタンニンレザーを一切使用せず製作したものがワールドレザークラフツです。


Bespoke Someの使用例
Besopoke Some残り僅かとなりました。
よくお客様から「使い方わからんけど、職人技が凄いから買うてくわ」と仰って頂けます。小物になればやはりステッチやコバの磨きなど細かい部分が目につきますからね。

あくまで一例ですが私は鞄に付けて使っています。ショルダーの取付金具の部分に付けて鞄の中に垂らしています。
鍵を付けて使用しているのですが、こうすることで鞄の中からサッと鍵を取り出せます。

Besopoke Some残り僅かとなりました。
ベルト部分は実際に稼働させることが出来、長さ調節ができます。キーホルダーには無意味な機能ですが、保革オイルを入れたりする時に時々バラしています。

キーホルダーに保革オイルを入れたりするのは自己満足の世界なので、基本的にメンテナンスはいらないかと思われます。face07

ただバックル部分に埃が溜まっていたりするので、それだけは除去するようにしています。埃とレザーはあまりいいコンビではないので。face07

追加生産のないアイテムで今後入荷してくることはない商品です。小さくても素晴らしい職人技を存分に堪能して頂ける商品ですので、ご購入をお考えの方はお早めに。

『Bespoke Some』を通信販売でご希望のお客様は、こちら


Honey Hills 神戸本店の営業は終了しました。

引き続き下記のHPにて販売を行っていきますので宜しくお願いします。

Honey Hills 公式HP   http://www.honeyhills.jp/
Honey Hills 通販HP   http://honeyhills.theshop.jp/ 

姫路レザー有限会社  
TEL 079-299-3888
営業時間 AM9:30~PM5:30
定休日 土日祝日 



同じカテゴリー(取り扱い製品情報)の記事画像
Made in Japanらしいモノづくり
夏場の服装のアクセントに!
夏でも穿けるブッシュパンツ
収納力抜群の専用ケース!
店舗でも少量ですが取り扱います。
梅雨の大敵からレザーを守ろう
同じカテゴリー(取り扱い製品情報)の記事
 Made in Japanらしいモノづくり (2015-06-21 10:38)
 夏場の服装のアクセントに! (2015-06-20 11:00)
 夏でも穿けるブッシュパンツ (2015-06-19 11:00)
 収納力抜群の専用ケース! (2015-06-18 11:00)
 店舗でも少量ですが取り扱います。 (2015-06-14 12:28)
 梅雨の大敵からレザーを守ろう (2015-06-13 16:43)

Posted by Honey Hills Web スタッフ at 15:04│Comments(0)取り扱い製品情報商品説明
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。