2014年06月06日

噂のワレットチェーンが入荷

こんばんは。
Honey Hills神戸本店スタッフです。

とうとう、梅雨入りしましたねぇ~。梅雨が明けるとHoney Hills神戸本店もトアウエストにいよいよオープンですkirakira
先日土砂降りの雨の中日本経年変化協会の会長さんが尋ねて来られました。相変わらず突然来られて座っておられます。前回も雨でしたので、もしかして会長さん雨男(笑)?前回お越しいただいた時に傘icon03を忘れていましたよとお届け。社長の車でお出かけになりましたが、社長の車の後部座席にまたしても傘を忘れていかれました(笑)。ご本人は「置き傘してるんや」だそうです。

傘と一緒に素敵なアイテムを置いて行かれましたface08


問い合わせの多いR-18ブランドのワレットチェーンが入荷
日本経年変化協会のセルフ・プロデュースブランドであるR-18プロジェクトで問い合わせの多いアイテムの一つがワレットチェーン。真っ赤な財布に併せてチェーンが欲しくなったとかで、彫金師のハンドメイドで製作されたものです。
噂のワレットチェーンが入荷
(写真提供:日本経年変化協会

チェーンの両端はサイズの異なるツイストフックが装着されています。
素材はブラス(真鍮)です。ブラスは皮革との相性が非常に良いため、シルバーと双璧をなした人気の金属素材です。会長曰く、皮革の経年変化に併せて鈍い色に経年変化するそうで、ツイスト部分は見事なグラデーションを描いてくれるそうです。入荷時には彫金師の方がピカピカに磨いてくれています。

噂のワレットチェーンが入荷
(写真提供:日本経年変化協会

一般に市販されているワレットチェーンと異なるのはチェーン部分も太くどっしりとしている点です。ブラスをふんだんに使っています。
「ちゃちぃ感じは嫌。」
と言う理由で原価を考えずにこの仕様に決定したそうですicon11

噂のワレットチェーンが入荷
(写真提供:日本経年変化協会

確かにまっかなワレットと相性バツグンですが、お手持ちのワレットにも装着できます。

噂のワレットチェーンが入荷
(写真提供:日本経年変化協会

今回、当店には10本限定での入荷になります。24,000+
お手持ちのお気に入りの財布をさらに魅力的にされませんか?お店でチェーンを是非合わせてみて下さい。
R-18プロジェクトブラスワレットチェーン:24,000円+tax



Honey Hills 神戸本店の営業は終了しました。

引き続き下記のHPにて販売を行っていますので宜しくお願いします。

Honey Hills 公式HP   http://www.honeyhills.jp/
Honey Hills 通販HP   http://honeyhills.theshop.jp/ 

姫路レザー有限会社  
TEL 079-299-3888
営業時間 AM9:30~PM5:30
定休日 土日祝日 



同じカテゴリー(取り扱い製品情報)の記事画像
Made in Japanらしいモノづくり
夏場の服装のアクセントに!
夏でも穿けるブッシュパンツ
収納力抜群の専用ケース!
店舗でも少量ですが取り扱います。
梅雨の大敵からレザーを守ろう
同じカテゴリー(取り扱い製品情報)の記事
 Made in Japanらしいモノづくり (2015-06-21 10:38)
 夏場の服装のアクセントに! (2015-06-20 11:00)
 夏でも穿けるブッシュパンツ (2015-06-19 11:00)
 収納力抜群の専用ケース! (2015-06-18 11:00)
 店舗でも少量ですが取り扱います。 (2015-06-14 12:28)
 梅雨の大敵からレザーを守ろう (2015-06-13 16:43)

Posted by Honey Hills Web スタッフ at 23:41│Comments(0)取り扱い製品情報お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。